明けましておめでとうございますナレーター木村匡也です

2019年もどうぞよろしくお願いいたします

ナレーター木村 匡也;2019活動開始

いつもfacebookばかりを更新しており、こちらがお留守になっておりました。すいません。今年もよろしくお願いいたします。あら?なんでシンガポールに?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですよね〜???

 

ありがちなマリーナベイサンズをバックに

 

ほんとベタな場所ですが、シンガポールに住んでいる友人たちと記念撮影!

「働き方改革」でお正月にたっぷり時間が

これまでお正月といえば特番、特番、特番の連続だったのですが、

いつまでもそれじゃイカンだろう、と労働基準局から指導が入りました。

そうなんです!「働き方改革」の波がテレビの世界にもやって来ました。

あんまり働き過ぎないよう、きちんとお休みを取りなさい!

ということで各テレビ局もお休みを取ることになりました。

 どうなるテレビ制作現場?

とはいえ、これまで徹夜につぐ徹夜を繰り返しヘロヘロになりながら

必死に番組作って来た我々。私も「めちゃイケ」が終了して初めて

迎えるお正月。ああ、もういきなりフジテレビに呼び出されること

って無いんだー、、、と思うと感慨深いものがありました。

でも、逆に、どうやって休んでいいのか?マジ悩んでおります。

いきなり年末年始でドバッと時間が!

 

どうすりゃいいんじゃ??

 

私は「テレビ局の社員」ではないので、休め、休め、というのは

休む時間をいただけるのはありがたいんですけど

その分仕事がどんどん無くなるという死活問題に直面することに(笑)

とにかく「働く時間は短く」せよ、とでも番組は作らないといけない。

どうなっていくのか?テレビ界はいまお悩み中の真っ只中です。どうなる?

悩んでも意味ない:ぷらっとシンガポール

Facebookにも上げてたんで見た人、重複すいません

ワシは、もう考えてもしゃーないんで、ぷらっとシンガポールに

来てしまいました。Facebookに書いてないお話ですが、セントーサ島

のカジノに「また」行って参りました。結果はどうなったか?

 

 

 

キャハ!教えられない(笑)!!!